先輩花嫁さんから学ぶ

                             先輩花嫁さんから学ぶ

 idokoroomならではの先輩花嫁さんの声をもとに「こんな事、あんな事が!」「やっておいてよかった」idokoroomコラム1-2.jpg

先輩花嫁さんの声を元に、お役立ち情報をお届けしまするんるん

 

  


 

ウエディングドレスが白だから歯の色が気になった

idokoroomコラム1-4.jpg

目の錯覚なのですが、

ドレスが白すぎるので、どうしても歯の色が黄ばんで見えてしまったりします。

歯のクリーニングや、歯のホワイトニング、歯のマニキュアなど、手段はあります。

歯医者さんの指導を受けながら

、自宅でマウスピースをはめてホワイトニングする方法も!(^^)!

もし、お時間がある方は是非、チェックされてみてくださいキスマーク

 

 

 

 

 

 


 

   花嫁さんの声ランキング

 

シェービングをした花嫁さんから、よくいただいく、お言葉ランキングです

 

      ぴかぴか(新しい)1位   こんなに取れるんですねっ !

      ぴかぴか(新しい)2位   自分の肌じゃないみたい!

      ぴかぴか(新しい)3位   肌が明るくなった!

      ぴかぴか(新しい)4位   自分でやるシェービングとは全く違いました!

 

以上4位までの先輩花嫁さんから、よくいただくお言葉でした手(チョキ)

 

 


 

  のどにご注意

 

先輩花嫁さんはマスクをしてご来店されている方が多いです。

乾燥する時期、風邪やインフルエンザが流行っている時期はもちろん、

そうでない時期でも、外出する際、電車に乗る際にはマスクをされて気をつけています。

大事な式の日に風邪をひかないよう、万全の対策をとられています。

ご両親に宛てたお手紙を読む時、皆さんに挨拶される時、花嫁さんの声はとっても大事です。

手洗い、うがいなども、こまめにできるといいですね(*^_^*)

 

ちょっと喉があやしい・・・と思ったら私は直ぐにこれを使います。

idokoroomブログ47.jpg

コレはすぐれものですグッド(上向き矢印)

マスクの内側にポケットが付いていて、そのポケットに付属のぬれフィルターを入れられるようになっています。

つけたまま寝ても苦しくありません。むしろ喉が荒れている時は、呼吸が楽です。

私も花嫁さんと接する仕事をしていますので、風邪は大敵です。

「あやしい・・・」

と思った時点でぬれマスクをして寝ています。

いいですよ(^^)v

 

 


 

  急いでキレイになりたい花嫁さんへ

 

 とにかく時間がないっ!

でも残された時間で、できる限りキレイになりたい花嫁さんの為に、今回はキレイを加速する力強い味方のご提案です(*^_^*)

 

 エステをしたり

化粧品をしっかり使用したり、

パックをしたり、

シェービングをしたり

残された時間で、このような事をしていただくのはもちろんなのですが・・・

これらはすべて、外側からの(皮膚の外側からの)ケア方法です。

 

もう一つ

とても有効な方法があります。

 

それは、外側にプラスして、内側からも美を助けてもらうことです。

 

そうです。

美容サプリメントや、美容食品を取り入れる事です。

これらは、とっても効果が期待できます。

 

idokoroomコラム1-3.jpg

 

外側からだけではなく、内側からも美をサポートするのですから、

当然、美を手に入れるまでの時間が早くなりますよね(*^_^*)

 

だいたい、良質な美容食品だと、1週間〜なにかしらの体の変化を感じることができます。

さらに、1ヶ月、2ヶ月、半年になると、しっかりと効果を感じられるようになります。

本当は2ヶ月以上続けると、ベストなのですが、

1ヶ月でも、たとえ1週間でも、

取り入れるのと、取り入れないのでは、だんぜん差がつきます。

 

なんだか疲れてみえる目元がスッキリ見えたり、

お肌の色が明るくなったり、

ハリが出てきたり、

体の調子が良くなってきたり、

 

残された時間で少しでもキレイになりたいっ!

と強く思う方は是非チャレンジされてみてください。

当店でも、(株)シーコーポレーション社 女性社長が開発した美容サポートゼリーをご用意していますので、

どの美容食品を取り入れてよいのかわからない方は是非、お気軽にご相談下さい。

 

当店自慢、 おいしい!ツルリン美肌ゼリーはコチラ   次項有美容サポートプラセンタゼリー

 

 


 

   虫刺され

 

夏の花嫁さんが気をつけなければならないのが

「  」

です。

私もさされましたが・・・(T_T)

idokoroomコラム1-1.jpg

 

やはり、花嫁さんですから、お肌はツルツルスベスベがいいですよね(^_^;)

以外と刺された痕が残りますから、

蚊がいそうな所は虫除けスプレーなどを使用して、蚊に刺されるのを防ぎましょう。

ウエディングドレスから出る、腕、顔、首、手は要注意です!

 


 

     ケアしたくても手が届かない背中

 

 背中が広く開いたドレスを着る方は背中のケアもしたいけど、これが厄介なんですね〜。

手が届かない。。。


手が届かない背中には、これを利用すると、化粧水とかつけやすいですよ(^^)v

idokoroomブログ24.jpg

この長い柄がついたスポンジなら、背中もしっかりパッティングできます。


市販で売っていますので、ニキビケアをされる方にもおススメです(*^_^*)


当店でも取り扱っていますので、よかったら、お問い合わせくださいね(^^)v

 


 

 

  身に覚えはない傷痕

あるんですね

転んだわけでもなく、ケンカしたわけでもない傷跡が、、、。

重たい荷物を持った時に肩や、腕につく内出血です(T_T)

シェービングしているとこんな傷を見ることがあります。

お話1.jpg

コレ、重たい荷物を持った時にできますよね。

私はスーパーのビニール袋を持つとよくできます(^_^;)

これって、痛くないから、自分でも気づいていない場合がほとんどなんです。

いつ、ついたかわからない場合も。

特に肩後方は、ご自分では気づきづらいので要注意

他にも、

「いつできたかわからない青アザ」

にも注意されてくださいね !!